双輪は南柯之夢を見る

念願のロードバイク(Felt F95)を手に入れ、今日も東奔西走。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰省の折に実家周辺をポタリングしてきました。
前々日に山に登ってきたので,そのアクティブレストも兼ねてます。




すっかりご無沙汰になってしまいました。

レギュラーとイレギュラーの仕事、来月に迫った学会の準備、自分の研究と色々やることがあり、なかなか自転車で遠出出来ません。

そんな最近は専ら多摩サイをゆるゆる走ってます。




ああ、遠出したい…。
ちょっと間が空いてしまいましたが,3月に父としまなみ縦走に参加してきました。
しまなみ縦走は,エントリー手続きも参加費も必要ない,自由参加のスタンプラリー的なイベントです。

全てのサイクリストあこがれの地,しまなみ海道はやっぱり最高でした。

11月15日

前回から1カ月たってしまいました。
3日目スタート。

1日目
2日目


サイクルエイドとは時間的に前後するけれど,今回は津久井観音霊場巡りの2日目です。

津久井観音霊場巡り 1日目はこちら。
