双輪は南柯之夢を見る

念願のロードバイク(Felt F95)を手に入れ、今日も東奔西走。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近登山にかまけていて(?)、自転車のほうはさっぱり。
これではいかんということで、霊場巡りシリーズ第2弾初めてみました。

というわけで今回巡るのは多摩四国八十八ヵ所。
以前踏破した津久井観音のおよそ2倍の札所。長期戦になることは必至です。
とはいえ札所は自宅周辺に固まっているので、思ったよりもイージー・・・なはず。


世間はゴールデンウィーク。
房総半島でも1周してこようかと思ってたけど,仕事のあれやこれやで疲弊してしまい,そんな気にもなれず。
それでもせっかくのお休みだということで,久しぶりに有間峠に行ってきました。
過去の記録を見たら,ちょうど1年前に行ってきたらしい。・・・動機もほとんど一緒だ。



しまなみ縦走から早一ヶ月。その間も当然自転車には乗って・・・いませんでした。

というのも,ある専門書の原稿を依頼され,昨年末からマイボスと先輩と共同で執筆していたのですよ。そして,その意識低い系の先輩(52歳♂)にさんざん足を引っ張られ,原稿締め切り(3月末日)まで振り回され,せっかくの春休みのほとんどをどぶに捨ててしまったというのが顛末です。

そんなわけで前回からまたまた1カ月以上のブランク。そろそろ終わりも見えてきましたが,今回で完結なるか!?

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目

01b3707e7d00d3b518b6c8b5c9c84f92179308080f
浅川サイクリングロード

またまた一カ月以上空いてしまいました。
霊場巡りも6回目。もう終わりも見えてきました。

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目

01b94cfc6fc5f0f709a57d7ec50dda4505caac0445

1月11日

今回はあまり間をおかずに敢行。
今日はどこまで行けるだろうか。

1日目
2日目
3日目
4日目
