双輪は南柯之夢を見る

念願のロードバイク(Felt F95)を手に入れ、今日も東奔西走。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと間が空いてしまいましたが,3月に父としまなみ縦走に参加してきました。
しまなみ縦走は,エントリー手続きも参加費も必要ない,自由参加のスタンプラリー的なイベントです。

全てのサイクリストあこがれの地,しまなみ海道はやっぱり最高でした。

またまた一カ月以上空いてしまいました。
霊場巡りも6回目。もう終わりも見えてきました。

1日目
2日目
3日目
4日目
5日目

01b94cfc6fc5f0f709a57d7ec50dda4505caac0445

1月11日

今回はあまり間をおかずに敢行。
今日はどこまで行けるだろうか。

1日目
2日目
3日目
4日目
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年の走り初めは,縁起物と御朱印集めも兼ねて日野七福神巡りに行ってきました。

12月28日

またまた前回から1カ月たってしまいました。
そろそろ片をつけたいけれど,まだまだ先は長い。

1日目
2日目
3日目
